SSブログ

『世界の自然大写真展』(すべてA1ノビ統一サイズによる写真展) (4) [Exhibition]

DSC_0207.jpg

昨日、写真展は無事終わりました。ご来場の皆様、ありがとうございました。
世話人他スタッフの皆様もお疲れ様でした。
私も午後は毎日、最終日は責任者として朝一番に会場を開けに行きました。

いろいろな経験が出来、楽しかったのですが、結構疲れました。
なので、詳しい話を続けるのは明日以降とさせて頂きます。

上の写真は私の展示コーナーです。(平面のみでも、何故かコーナーと言います。)
左上の写真は今回全展示作品中一番人気だった「四つ子のチーター」です。
見入っている紳士を横顔だけですぐわかった方はかなりな通のお方です。

答えは、日本における動物写真界のパイオニアの田中光常大先生でありました。
恐れ多い写真なので撮る時、カメラが傾いてしまいました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。